2012年09月18日

Casa Verde pizza bar @ベイ・サウス・ガーデン

6月29日に完成したばかりの「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」の中のフラワー・ドームを、前回鑑賞しましたが、今回は人工の巨木「スーパーツリーズ(The Supertrees)」観光です。

Casa Verde pizza bar @ベイ・サウス・ガーデン

巨木の上から下を見下ろすと、真下に何軒か立ち並んでいるレストランを発見しました。

Casa Verde pizza bar @ベイ・サウス・ガーデン

下に降りてレストラン群を覗いてみると、ファーストフードやカフェ、本格地中海料理など、かなりの選択肢がありました。

Casa Verde pizza bar @ベイ・サウス・ガーデン

今回選んだのはCasa Verde pizza bar。このレストラン群の中で一番オシャレなレストランだと思います。

Casa Verde pizza bar @ベイ・サウス・ガーデン

店内も人工の植物がデザインされていて、異空間。

Casa Verde pizza bar @ベイ・サウス・ガーデン

自然の木も植えられています。

Casa Verde pizza bar @ベイ・サウス・ガーデン

各テーブルには外のスーパーツリーズの小さい版「ミニスーパーツリーズ」が飾られています。これ、本物の植物です。

Casa Verde pizza bar @ベイ・サウス・ガーデン

イタリア料理店なので、パスタとピザを注文することにしました。パスタはボロネーゼ。

Casa Verde pizza bar @ベイ・サウス・ガーデン

ピザは生ハムと野菜のピザにしてみました。パスタもピザも文句の言いようの無い味で完璧!値段は51ドル=約3300円ほどでしたが、雰囲気も味も最高なお店だと思います。この公園で食事をする時は、また立ち寄りたいお店です。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ